2019-06-13

anond:20190613102734

うまくひきこもるためには、一般的ひきこもりイメージのような生活態度じゃ続かないぞ。

経済基盤的に実家で暮らすことになるから、親と良好な関係を保たなきゃならない。

毎日家事をよく手伝い、肩でも叩いて、茶やコーヒーでも淹れてあげて、各種雑用も進んで引き受けてあげなきゃいけない。

働いてはいないけど多少なり親孝行してる状況でないと。

記事への反応 -
  • ブクマカに擁護してもらえるし、 増田達にも擁護してもらえるし、 「頑張らなくて良いんだよ」って言われるし、 何もしていない、何もする気がない怠惰な奴であっても 「それで良い...

    • うまくひきこもるためには、一般的なひきこもりのイメージのような生活態度じゃ続かないぞ。 経済基盤的に実家で暮らすことになるから、親と良好な関係を保たなきゃならない。 毎日...

    • 引きこもりも才能だよ。 俺は精神病んで仕事やめたけど半年で引きこもるの飽きて7ヶ月目に就職した。

      • 俺は、自宅でパソコンやりたいんだよな。 ついでに、アプリとか作って儲けたいという思いもある。 だから引きこもりたい。何もせずに自動的に金が入ってくる仕組みにしてぇなぁ。

    • ブクマカや増田に擁護されるのってそんなに嬉しいか?

      • 弱者と言う立場を利用し、 「こいつはかわいそうだし、このままで仕方ないんだ」って皆から思われるって最高じゃねぇか。 何を言ったって許される状況だぜ。

    • 働かないで食っちゃ寝している俺に言わせれば、すぐに外に出ていきたくなる。

      • 散歩くらいは行きたくなるかもな。 ただ、仕事に縛られたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん