2019-06-11

anond:20190611174838

いや下方婚増田関係ない話題にも口出して同じこと繰り返してくるから不愉快やで。お前も似たようなもんやけど、下方婚増田と違って普通に話せるからいいわ。下方婚増田さっさと女医結婚して引退して欲C

記事への反応 -
  • 横だが、それは全然狂気じゃないぞ 性表現規制に躍起になる連中の姿をよく表してる

    • うわーお仲間が来た ところで下方婚増田が女性専用車両増田に転生したってほんと?

      • 下方婚増田と俺は別人だよ。思想的には分からんでもない。 どうせ言っても信じないだろうけど。

        • 俺は信じるぞ お前は下方婚増田よりマシ

          • あっそう? 俺は下方婚増田も悪くないと思うけどね。絡んでる奴が酷すぎて.... あれたぶん俺に絡んでるのと同じような奴だろ。

            • いや下方婚増田は関係ない話題にも口出して同じこと繰り返してくるから不愉快やで。お前も似たようなもんやけど、下方婚増田と違って普通に話せるからいいわ。下方婚増田さっさと...

            • おっ混同増田やな さっきはどーもー コーヒー休憩挟んだらなんかドヤ顔たいへんそうですね

              • 混同増田って君のことちゃう? 今度は俺を誰と混同してるの?

                • おっそれを増田できいちゃう? わいはおっぱいエンジン指摘増田やけど この狭い増田から一歩も出ないぞ!フン!って踏ん張ってるバカは結局何人いたの?

                  • おっぱいエンジン指摘増田 だれだよ この狭い増田から一歩も出ないぞ!フン!って踏ん張ってるバカは結局何人いたの? ゼロ。君の脳内以外にはいない。 あ。一人いたわ。君な...

                    • おやおや、上を辿れないで茶々いれて得意になる引用特定増田(性マス)が釣れただけかw

                      • なんだ焼きそばか...「おっぱいエンジン指摘増田」とか変な名乗りすんなよ。ウケるだろ それにしてもコーヒー休憩って...

            • これいつもの正当化メソッド(笑) 非常に特徴的で笑える。

              • シツコイぞ焼きそば 誰も彼も同じに見える病気は治してから来い

        • 言っても信じないとか言っても信頼性は上がらない

          • そうだよ!自信を持って!

          • うん、信じないなら信じないで居れば? 俺が君に懇切丁寧に「私は下方婚増田じゃアーリマセーン」って説明してやる義理ねーし。

      • 馴れ合うな。死ね

      • この二人もスッとスイッチするからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん