2019-06-11

anond:20190611175637

おやおや、上を辿れないで茶々いれて得意になる引用特定増田(性マス)が釣れただけかw

記事への反応 -
  • あっそう? 俺は下方婚増田も悪くないと思うけどね。絡んでる奴が酷すぎて.... あれたぶん俺に絡んでるのと同じような奴だろ。

    • おっ混同増田やな さっきはどーもー コーヒー休憩挟んだらなんかドヤ顔たいへんそうですね

      • 混同増田って君のことちゃう? 今度は俺を誰と混同してるの?

        • おっそれを増田できいちゃう? わいはおっぱいエンジン指摘増田やけど この狭い増田から一歩も出ないぞ!フン!って踏ん張ってるバカは結局何人いたの?

          • おっぱいエンジン指摘増田 だれだよ この狭い増田から一歩も出ないぞ!フン!って踏ん張ってるバカは結局何人いたの? ゼロ。君の脳内以外にはいない。 あ。一人いたわ。君な...

            • おやおや、上を辿れないで茶々いれて得意になる引用特定増田(性マス)が釣れただけかw

              • なんだ焼きそばか...「おっぱいエンジン指摘増田」とか変な名乗りすんなよ。ウケるだろ それにしてもコーヒー休憩って...

                • その上はたどれなかったか~ でも性マスには何行ってもムダだし何も教えてあげないよ

                  • その上も辿った上でもお前の言ってることにはなんの理もないよ? ただの性嫌悪者の人権侵害要求。 「まさか上まで読んだら正しい」とでも言うの?失笑。

    • これいつもの正当化メソッド(笑) 非常に特徴的で笑える。

      • シツコイぞ焼きそば 誰も彼も同じに見える病気は治してから来い

    • いや下方婚増田は関係ない話題にも口出して同じこと繰り返してくるから不愉快やで。お前も似たようなもんやけど、下方婚増田と違って普通に話せるからいいわ。下方婚増田さっさと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん