2019-06-11

記事への反応 -
  • anond:20190611171002

    だからちゃんと「ぴょん吉のようにはねまわる」って描いただろおっぱい描画エンジン愛好者

    • anond:20190611171125

      そもそもティファはぴょん吉?みたいに跳ねまわったことなんかねーし 君が自分の脳内で変態的妄想して「いやらしい!けしからん!」て言ってるだけじゃん 性嫌悪者って言うのは...

      • anond:20190611172835

        苦しい言い分だなあ anond:20190611171510みたいな狂気を晒したらツッコミたくもなるわ うすうすわかってるんでしょ別人だって

        • anond:20190611173216

          横だが、それは全然狂気じゃないぞ 性表現規制に躍起になる連中の姿をよく表してる

          • anond:20190611173427

            うわーお仲間が来た ところで下方婚増田が女性専用車両増田に転生したってほんと?

            • anond:20190611173604

              この二人もスッとスイッチするからなー

            • anond:20190611173604

              馴れ合うな。死ね

            • anond:20190611173604

              下方婚増田と俺は別人だよ。思想的には分からんでもない。 どうせ言っても信じないだろうけど。

              • anond:20190611173810

                俺は信じるぞ お前は下方婚増田よりマシ

                • anond:20190611173916

                  あっそう? 俺は下方婚増田も悪くないと思うけどね。絡んでる奴が酷すぎて.... あれたぶん俺に絡んでるのと同じような奴だろ。

                  • anond:20190611174838

                    おっ混同増田やな さっきはどーもー コーヒー休憩挟んだらなんかドヤ顔たいへんそうですね

                    • anond:20190611175138

                      混同増田って君のことちゃう? 今度は俺を誰と混同してるの?

                      • anond:20190611175317

                        おっそれを増田できいちゃう? わいはおっぱいエンジン指摘増田やけど この狭い増田から一歩も出ないぞ!フン!って踏ん張ってるバカは結局何人いたの?

                  • anond:20190611174838

                    これいつもの正当化メソッド(笑) 非常に特徴的で笑える。

                    • anond:20190611194642

                      シツコイぞ焼きそば 誰も彼も同じに見える病気は治してから来い

                  • anond:20190611174838

                    いや下方婚増田は関係ない話題にも口出して同じこと繰り返してくるから不愉快やで。お前も似たようなもんやけど、下方婚増田と違って普通に話せるからいいわ。下方婚増田さっさと...

              • anond:20190611173810

                言っても信じないとか言っても信頼性は上がらない

                • anond:20190611174357

                  そうだよ!自信を持って!

                • anond:20190611174357

                  うん、信じないなら信じないで居れば? 俺が君に懇切丁寧に「私は下方婚増田じゃアーリマセーン」って説明してやる義理ねーし。

        • anond:20190611173216

          多弁だった性嫌悪くんが自身の内面への嫌なツッコミを受けた途端にフッと消えてノーディレイで「他人」に入れ替わったという設定のほうがよっぽど苦しいと思うよwww

        • anond:20190611173216

          横からだけど、そんな話にそんだけ必死に食い下がってる時点で別人って言うのは苦しいと思う ちょっと客観性持たんと

          • anond:20190611173623

            せやね 「横から」と言いながら発狂しまくる人にはその視点が欠けてるよね

      • anond:20190611171510

        そこで不知火舞「そーよそーよ」 おっぱいおもちゃにしてた格ゲーの申し子のことも忘れないであげてください 中国にいってもおっぱい揺らさせられてんのかね

      • anond:20190611171510

        妄想が激しすぎる おーい、戻ってこーい

      • anond:20190611172114

        妄想じゃないならanond:20190611171510の根拠出してくださーい イっちゃってる人みたいにしか見えませーん

        • anond:20190611172235

          その指摘が出た途端君が発狂しだしたことで君自身もわかってることだと思う あとは向き合う勇気があるかどうか 要は勇気がないんでしょ

          • anond:20190611172332

            「おーい戻ってこーい」が私の最初のトラバなんすけど 頭のおかしい奴がいるなあと思って

            • anond:20190611172446

              「他人なんですけど!」 「ぴったり元の人と入れ替わっただけなんですけど!」 突然そんなことしか言えなくなった時点でもうね 多弁だった人がその内面を指摘されたとたん「ちが...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん