2019-06-10

統計学全然わからん

統計統計増田はいうけど

これわけわかんねえな

概要はなんとなくわかったけど、一からできるようになれる気がしねえ

これ小1から教えてよ。

中高の統計は何だったんだよ。あんさわりだけならってわかるわけねえだろ。モード、は最頻値、です。とかなんの役にも立たねえよ。

高校文系にも理系にもみっちり教えてよ統計学。統計解析できねえとどうにもなんねえじゃん。√2の値推定するよりよっぽど大事やん。チェバメネラウスとかなんの役にも立たねえよ。

増田のみんなはこれちゃんとできてんだな。増田しゅごい

  • とりあえず、統計的に何かを語りたかったら、最低でも20サンプルは集めろ。 これだけ覚えておけばどうにかなる。

    • 20って最低すぎるだろ。それだけ覚えてもどうにもならねえし。嘘言うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん