2019-06-04

男への賛辞より、女への「可愛い」「綺麗」はハードルが高い

女への「可愛い」「綺麗」はハードルが高い。

女同士であればお世辞で言うかもしれないが。

モンハンワールド、やってる人は居るだろうか?

俺は受付嬢可愛いと思う。昔のミラクルヒカルみたいな感じがする。

だが、友達は「ブサイク」と言う。せめて普通だろと思うんだが。

ついでに「俺が作ったキャラクター可愛いだろ!こうしろよなぁ?」とか言っている。

その点、モンハンに出てくる男全てにはイケメン(渋い!カッコイイ!)などと言う。

もしかして友達そっち系なのか?

男のブサイクって、相当じゃないといわれない気がする。

女は化粧で隠せる分、平凡だろうとブサイクと言われる。

  • 可愛い子多いからね。 レベルが高くなってくるとそれなりに綺麗くらいじゃ褒められないよね。 東大に行っただけでもすごいのにその中で落ちこぼれてたらその環境に慣れた人には褒め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん