2019-06-03

anond:20190603162303

君が言ってないと思っても「産まれてくる上で不良品は何万個に一個(出る)」とは現に発言しているよな?

本人の弁解は「不良品凶悪犯罪者」であって障碍者の事ではない、というじゃない。

そして、不良品というのは使っているうちに壊れた物の事じゃなくて工場出荷時から壊れているものの事だ。

どう言い繕ったところで「産まれながらに凶悪犯だった」という意味だよ。

真意がどうあったにせよ、口から出たのはそういう言葉だ。

  • 松本は「それを何十万個何百万個に一つに減らすことはできるのかなって」とも発言してるけど、知らなかった? 今初めて知った? ググってみてね。 これらを合わせたら「不良品化...

  • 知ってるよ。 それを社会の取り組みで何とかしようって意図なら、最後の「この人たち同士でやりあってほしい」はまぁ、オチにしても最悪の選択だったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん