2019-06-01

幼少期の出来事アスペルガーかどうか判断して欲しい

小さい頃、青い物が大好きでアイスはずっとブルーハワイ味を食べていた。

10円でレバー回すと丸いガムが出てくるガムマシーンがある。

それで青以外が出ると泣いていたし、当然青がでるまで駄々を捏ねていた。

それくらい青色が好きだった。

--------------------------------------------------------------------

全く関係ないが空気の読めないのは当たり前だった。

---------------------------------------------------------------------

正直、当時を思い出しても異常だと思うんだけど・・・どうなの?

  • 普通

  • 友達Aと遊ぼうとしたら「今日はB(=知らない子)と遊ぶから」とやんわり断られて 「じゃあBも一緒に遊ぼう!」と何のためらいもなく答えるぐらいのことはしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん