2019-05-31

anond:20190531210157

あー、おれは拗ねたときに黙る派です。さーせん、キモイよな

どんなとき拗ねるかと言うと、他の男(イケメンとか)に色目使っている所とかを目撃してしまうと、拗ねる。

色目というとちょっと言い過ぎか。なんて言うんだろ、目を輝かしている、って感じ?

おいおい、おれにはそんな目で見つめてこないくせに...どーなってんだよ。って思って、拗ねる。

旦那さんにちゃん愛情を伝えてあげるといいと思うよ。

「好きだよ」とか、「はぁ、幸せ」とか。

大丈夫おっぱい揉む?」でもいいと思う。

記事への反応 -
  • 多分何かに怒ってるんだろうけど、なんで怒ってんのって聞いても答えないし、話しかけても無視をする。 無視されると腹が立つので放っておくけど、黙ったまんまの人間とご飯を食べ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん