2019-05-31

女子アナ怖い

女子アナが怖い

あるべき正しい姿の女である女子アナがめちゃくちゃ怖い

病んでから女子アナが怖くてニュースは見れない

前髪くるんとして、濃くも薄くもない正しいお化粧して、正しい普通の服を着て、背筋を伸ばして座っている女子アナが怖い

文系で可愛くて賢くて、それでいて器用でバイタリティのある女子アナが怖い

コメンテータの言うことに、正しい表情で正しい相槌をいれられる女子アナが怖い

おじさん司会者達の前で一歩引いて強かに、喋る女子アナが怖い

ブス女芸人汚れ役やってるのを尻目にすまし顔でニコニコする女子アナが怖い

当然のように全てを持つ女子アナが怖い

持つもの持たざる者より上なのだと当たり前のように見せるテレビが怖い

普通にしていれば普通でいられる女子アナが憎い

  • 天気予報のお嬢様スタイルもそろそろやめればいいのにね。 もっと活発なタイプとか理系タイプとか事由で多様にすればいいのに。 お決まりパターンばっかりで。

  • 女の子は、ニコニコして余計なことは喋らず、男を立てて、身綺麗にして、若いうちにかっこいい旦那さんを捕まえればいいの、っていう到底自分のようなガイジには実現不可能な正し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん