2019-05-31

騎乗位が好きなので騎乗位がメインの絵やAVを見すぎた結果

はてなサムネ女性の腰から上を見上げるような構図の写真や、女の子の背景が天井や空だったりする絵を見ると

騎乗位だ!」

股間が反応するようになってしまった。

 

それで、アクセスしたら大体普通の絵や写真なので混乱する。

 

例)

https://media.comicspace.jp/archives/11585

のメイン画像の左側は背景が淡いのと赤面しているため完全に騎乗位だと思いました。

  • あれ、前にいた騎乗位増田かな?

    • 2014年ぐらいから騎乗位に関係する増田投稿をそこそこしているが俺がそういわれた事はない。

      • 人にやたらと騎乗位騎乗位と絡み、 女はだまって騎乗位されてれば良いとか女をモノ扱いするような奴 ……っぽくないなお前は。

        • わからないけど、直近の騎乗位関係投稿はこれ https://anond.hatelabo.jp/20190509102523

          • 人に迷惑はかけなさそうな、 きちんとした真面目な人だということが分かった。 一緒にしてすまなんだ。

  • 『セックス依存症になりました。』 https://wpb.shueisha.co.jp/comic/2019/05/31/108983/ の描写にちょっと似ていて読んでいて怖いんだが。大丈夫か?報酬系の関わる条件反射って結構怖いよ。

    • はえ~…こわい… でも、俺は非モテなんで人生で2度しかセックスしたことないからセックス依存症ではないと思う。

  • やはり騎乗位で邪王肉棒白濁波を使って女をモノにするべきだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん