2019-05-26

痴漢安全ピン問題について

世の中には頭のおかしい奴がいて、その中には頭のおかしい女も含まれる。

具体的にどうおかしいかと言うと、他人攻撃する大義名分が欲しくて仕方がない女。

そういう女は、街中で他人に「盗撮してたでしょう!!」とかいきなり騒ぎ立ててくる。

まあ危険度では男にとっての痴漢みたいなもんだが。

痴漢安全ピンで刺す話は大半の男には関係ないが、ある種の頭のおかしい女に

他人凶器で刺す大義名分があるかのように錯覚させるリスクがあると警戒してる。

  • 「被害者に寄り添う」とか無責任に言っちゃうと、そういうマジモンのキ印を目の前にした時もそうしなきゃいけなくなるはずなんだけど どうも旗色が悪そうだったり自分が共感できな...

  • 男だってナイフとか持ち歩いてるんだけど 女が安全ピンな理由ってあまりわからない

    • ナイフ持ち歩いてる男は相当ヤベー奴だから 安全ピン女と同じく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん