2019-05-25

映画をtvで宣伝するのって必須だな

知名度ない限り結局、実力で俳優選びましたよ

人気や話題つくりのくず作品とは違うとやったところで惨めな結果になるんだなと

 

プロメア観に行って思いました

観にいってくれない作品価値があるのか

俳優起用したわりに無駄に終わったねプロメア

 

面白かったのにねプロメア

  • タイアップでバラエティーに出てもらうことをいってるのか? ちゃんと本編CMは地方でも流れてたぞ

  • 先々週興収8位で始まって先週10位だからそんな悪くないだろ。 売上厨の頭の中には覇権と爆死の中間がないから困る。

  • まあまあ客入ってるやろ 配給が館数広げすぎたみたいだけど

  • 俳優起用は明らかにマーケティングの失敗だね。 トリガーの作品で、まるでゲッターロボみたいなストーリー。 演出は派手派手で歌舞伎のように見栄をはるシーンとかあってキャラのセ...

  • Gigazineの連日の宣伝は目立ったが(個人の感想です) いくらくらい宣伝費が投下されてたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん