2019-05-24

薄々気付いてたけど王将美味しくねえな

合格点出せるの餃子ぐらいで、

他の料理は全部不味いといっていい。

町で生き延びてる非チェーン中華料理屋なら王将より不味いってことはまずない。

職場そば中華料理屋はどっちも中国人経営だけど何食べても美味しいし期待通りの「これこれ」って感じが出てくる。

王将はもうチャーハンすらベッチャベチャだし、よだれ鳥みたいな誰が作ってもそれなりだろみたいなものでも及第点切るのが出てくる。

いろんなものについてくる鳥の謎の揚げ物も不味すぎる。

なんで王将がこんなに広まってるんだろう。

餃子だけ食べるならわかるけどそうでもなさそうだし。

  • 王将は昔はセントラルキッチンじゃなかったから、潰れずにやってる店は町中華の味だった 今もそういうところはあるんじゃなかろうか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん