2019-05-21

anond:20190521212950

その反論は来ると思った

私的には子供が出来なくても結婚してくれた旦那をとても大事にしたし、お金の苦労もさせなかったし、家事もきちんとしてたし

旦那の兄の借金も肩代わりした

二人で頑張って払い終わった。

やっとそういうのが終わって落ち着いたなって思ったら、子供がーとか言うんだよね

うふふあはははははははははははははははははははっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっほうろえいるえwrうぇ

くそが!

地獄に落ちて千年苦しめ!

  • そういう性格が嫌になったんでしょ

    • じゃあ借金も返さずなにもしなければよかったと? 知的障害の兄に紙を引きちぎられてもグーで殴られても耐えて面倒見なければよかったと?

  • 金の有無だけが幸せの形じゃないしな もと旦那にとっては、小梨で一生を送ってもいいと思える位いい女だったのは、結婚する前から結婚後の僅かな期間までだったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん