2019-05-20

出荷数減少しているコンデジ復権

USB接続WEBカメラに使えるようにして、ちゃん仕様広告キャッチに明記をする!

華奢なWEBカメラより絶対的に画質は保証されるもん。ズーム自動フォーカスも、ホワイトバランス調整の白飛び防止もお手のものでしょう?

いわゆるWEBカメラで、画質の酷いのばかりあたって参っているもんで、お願いします!

  • そこらへんのコンデジよりiPhoneとかの方が画質いいし取り回しいいしなあ

    • iPhoneて、WEBカメラとしてPCに繋げるんだっけ? iPhoneでスカイプすりゃいいとの話もあるけど、windowsアプリで使いたいもんで。

  • それはwebカメラを改良する話で わざわざ10年前の流行を持ってくる必要はないのでは?

    • コンデジでWEBカメラ使用が出来る機種はかなり前から存在していて、しかし何故か広告しないのが勿体無さ過ぎ、と思うわけです。対象のコンデジ所有者はWEBカメラをわざわざ買わなく...

  • データ転送w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん