2019-05-16

できませんって言ったら死んでしまう病について

偉い人から何か言われたら二つ返事で承諾しないといけなくて

進捗聞かれたら「順調です」以外許されなくて

できない気がするけど無理とは言えなくて

最後最後でやっぱ無理でしたって素直になるんだけど時すでにお寿司

本人的には超頑張ってるんだけど傍から見るとふざけてるようにしか見えないので浮かばれない

正解はたった一つで、最初からできないって認めること。

無理って言う事。

でもそれができない。

なぜなら人生のおいてそういうことが許される機会がなかった

必死こいてたらできたとか、仕方ねえな今回だけだぞとか、まあ頑張ったから許すとか、

そんなことばかり繰り返させられたから。

なので「できない」という選択肢を知らない。

最初から許してもらおうとしたらかえって怒られる経験しかない。

から私は生きてはいけない、信頼を勝ち取ることができない、無理無理無理

さよならさよなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん