2019-05-16

はぁ…これだから幼少期に虐待を受けた経験のない奴らは

という思考に陥ってしまったんだけど、これはだめだな。

からもう普通が解らないし、多数の人間が言ってる内容が正しいとして認識するしかない。

過去自分体験が異常だったんだと諦める・・?というのは違うな、納得するのも違う。

なんか「これだ!」っていう言葉が見つからない。

  • 不幸自慢キモいっす^^;;;

  • 忘れろとも許せとも言わないがこだわっても過去は変えられないぞパンティー

    • ありがとう!!わかったよ!!つまり「パンティー」だということが!

  • 人は人、俺はおれ。

  • うんうん、俺も「はぁ…これだから幼少期に施設の仲間と殺し合いをさせられた経験のない奴らは」って思うよ 冗談はさておき、普通なんてものは幻想だよ 多数の人間が正しいと言っ...

  • 子供虐待しそう。虐待されて一人前みたいな考えのようだし。

  • にゅーすみてて思うけど  昔父親に性的されていてどうのこうのって SAOの桐戸君が黒猫団見捨てたのを気に病んでたような一時的なものだ 3日立てば忘れる 忘れない女は何か意図があっ...

  • いや別に全くその思考でかまわんよ。 次に続く言葉が「だから俺がなんとかしてやろう」であればいい。 東大に行った経験があるやつはその経験を活かし、虐待の現実を知っているやつ...

  • 虐待に限らず一人一人人生は違うって事を納得するだけのことだと思うよ

  • 「虐待=貧困家庭」だと思っているらしい意見を見た時だけは同意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん