2019-05-14

anond:20190514135656

ようしらんけどスマホ見に行ったらxz3見せられて7万+税でさらに割引プラン

ギャラクシーは少しずつxz3より性能良かったけど13万+税で割引なし。

スマホに高い性能求める通ならギャラクシーコスパいいってことになるんかもしれんが

ようしらん一般人の俺からしたらギャラクシーコスパいいなんてタワゴトとしか思えない。

xz3の機能でも使いきれないのにその上をいってお値段倍です、わあコスパいい!

って、それはマニア世界感覚だよ

記事への反応 -
  • 中韓勢のスマホのコスパの良さを思い知ることになるんだろうな。 結局1番メリットがあるのは中韓勢なわけだけど、ジャップは本当に分かってるか?

    • 中国はわかるが韓国のスマホなんてコスパくっそ悪いじゃん

      • GALAXYのコスパ最高でしょ。安くはないけど値段に応じた物を出してくる。日本sageは好きじゃないけど、スマホにおいては本当に日本メーカーはクソ。値段だけフラグシップとか。

        • ようしらんけどスマホ見に行ったらxz3見せられて7万+税でさらに割引プラン。 ギャラクシーは少しずつxz3より性能良かったけど13万+税で割引なし。 スマホに高い性能求める通...

          • GALAXYは色んなスペックのスマホを展開してて、たぶんお店で見たのはGALAXYの中でもかなりスペックのいいスマホだったんじゃないかな(おそらく最上級モデル)。GALAXYは安いものだと3万円...

        • ファーウェーさいこう

          • 実際Huaweiのコスパの良さはすごい。回線と端末の契約が分離されたらiPhoneからHuaweiのスマホへ大移動が起こりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん