2019-05-12

anond:20190512142643

30年前にウィンドウズのアクセサリーペイントをつかえば素人でもCGができるっていって説明書を売った出版社が今軒並み事業撤退しているのはなぜか

 

美的感覚を磨いたプロペイントでも美しいものをつくる

サルさんにどんな高い筆やソフトをもたせてもセンスがないので美しくならない

記事への反応 -
  • 今時は3Dモデルとか使えば何とかなるの?

    • 30年前にウィンドウズのアクセサリーのペイントをつかえば素人でもCGができるっていって説明書を売った出版社が今軒並み事業撤退しているのはなぜか   美的感覚を磨いたプロは...

      • 30年も持ったのって凄いな その出版社。きゃっちが上手いんだろう

    • いらすとやを模写するといいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん