2019-05-11

旦那が無理

結婚してもうすぐ2年。子無し。

離婚した方が良いかもしれない。今日スーパーパン屋さんで、買おうとしたパンを落としてしまたから、周りの目を盗んで落としたパンを元の場所に戻し、新しいパンを取って買ってきた、と旦那が話していた。

人間的にアウト。ゴミ以下。悲しい。

  • 今日も女は夫叩き

  •   いまから 行って 謝ってきなさい!                                                                 anond:20190511192507

  • 注意もできない関係になってるなら離婚だろ

  • 「実はそのパンさっき床に落としちゃったんだよね〜食べてくれてよかったわ〜」くらい言ってやればよかったのに

  • もし結婚直前でそんな事件が起きていたとしたら、あなたは婚約を破棄していたと思いますか?

  • そのゴミ以下の男がちゃんと結婚できるのに、いつまでたっても結婚できない俺はさらにそれ未満ってことじゃ、、、

    • 増田は任意の既婚男性よりも常に下回るよ。

    • 結婚した当初はゴミ以下の男じゃなかったのかも?

    • 女はみんなゴミ好きなんよ オタク叩きなんかもゴミをより高く見せるためにやってる

  • 元増田だけど、旦那のその話を聞いたとき私が怒ったから 「置いた場所はわかるから、そのパンを買ってくればいいんだろ!」とのことで、旦那は再びスーパーへ行き落としたパンを買...

  • あなた自身も人を見る目がなかったポンコツってことですよね? 夫婦揃って残念だったと吐露してるわけです。 夫を再教育して上品に改造する道もあるのでは? (お互いに低能だと無...

  • そんな旦那におちんちん挿れられたんですか? アンアンあえぎ声とか出したんですか? あんたそれで恥ずかしくないのかい?ゴミの吐き出した臭い汁があんたにも染み込んでんだぞ!

  • 見誤ることは多々あるよね。 旦那さんの行動が生理的に無理なら一生無理だと思う。 それを上回る何かがないなら早めの決断をする事が早道かな

  • 3秒ルール守ってればセーフ

  • どうしてそんな人と結婚してしまったの? 金持ちだったから? 好きでもないのに結婚したら結局離婚することになるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん