2019-05-10

anond:20190510224424

そのときミソジニスト自分で「うちの母親毒親から話す価値ない」って恩知らずな言い訳侮辱してたけどどっちが侮辱かねw

記事への反応 -
  • 前からフェミニストってのはふつうの女性含め全女性発言にミソジニストが勝手に押し付けてるだけだって説明してるよ おまえらミソジニストのいうフェミニストのクソ意見は大半はふ...

    • ここまで大っぴらに自分の母親を侮辱されて怒らない奴はいないよな

      • そのときのミソジニストは自分で「うちの母親は毒親だから話す価値ない」って恩知らずな言い訳で侮辱してたけどどっちが侮辱かねw

        • ヒント ぼくのママときみのママとその他のママは全部違う人

          • ヒント 本来フェミ要素はどの女の人ももっている ミソジニストが目についた嫌いな女をフェミと都合よく分類してるだけ

            • きっと君の母親はそういうクズだったので君もそのように育ってしまったのだろうけど この世の大抵の母親はちゃんと社会でまっとうに生きてきた結果として結婚して子供育ててるんだ...

              • じゃあそのまともな母親とよくはなしあってからここにきてくれないかな まず「俺はエロ本を書店で買える権利やペドフィリアが幼児と性交する権利ってって基本的人権だとおもうんだ...

                • 「~~ってままにきいてこいってあのおじさんがゆったー」 「しっ!相手にしちゃいけません!」

                  • 母親に言えもしない恥をフェミ相手になら何百回でもくりかえす卑怯者がなんかいっとるの?

                    • また脳内敵を錬成したな

                    • 母親に言ってこいよ。 ・俺こそ「普通の常識」をマスターしてる ・表現の自由は制限するべき 誰にいうのも恥ずかしい内容だ。

                      • いつも年下の家族と話してるけどなにが恥なんだろな、キチガイ

                        • マジか、家庭内エコーチェンバー形成してるのか これは救えない

                          • おまえは母親とさえそういう話をしないから1人エコーチェンバーなんだな 寂しいやつ

                        • もしかして:娘が心底嫌そうな顔で「お父さん、これ気持ち悪い…」と

                          • しゅなくんじゃないよw あれはあれで女児は自然な感情だろうし父親は女児を別の売り場につれていくとかするべきだったとおもう だって巨人まんがや自転車漫画のような大人が見たっ...

                      • おまえが母親に「俺はエロ本を書店で買える権利やペドフィリアが幼児と性交する権利ってって基本的人権だとおもうんだけどどう思う」って聞いて答えをかいてくれたらやるわ

    • 前からフェミニストってのはふつうの女性含め全女性発言にミソジニストが勝手に押し付けてるだけだって説明してるよ 普通の女は人権を尊重するが、フェミニストはしない 女性に...

      • でもミソジニストがいう「人権」って単なる欲望発散権であって憲法で保証されてない私利私欲じゃん 独特の言語定義すぎてすぐ釣れた手応えがわかるよね 退屈

        • 表現の自由は憲法で保証された基本的人権だぞ?

          • anond.hatelabo.jp/20181114164030から自分で再掲するね 横さんにはすまないが、こいつは常識がないのでどれもつまらないと思う。 ・まず表現の自由が「表現者の自由」でなく「表現を受け...

            • 毎回言ってるが、私が言っても無いことを並べ立てて論破ごっこしても何にもならないぞ? 表現の自由は揺らがない。

              • はいはい、おまえのなかでは揺るがないな wikipediaをおまえが書いたなんてはなから期待してないよ 議論の場に立ちたいならまず世間一般の常識やきまりを認識してからこいって言ってる...

                • お前が表現の自由を抑圧したいと思う欲望は「公共の福祉」でも「世間の常識」でもないぞ。 世間の決まりには表現の自由が保障されてる。 議論の場に立ちたいなら自分と「世間」...

            • まず表現の自由が「表現者の自由」でなく「表現を受け取る側の自由」と思い込んでた 出発点から藁人形。 言っても無いし思っても無い。 そして、BL本には有害図書指定はおこ...

              • この1行1行律儀にヨタ話をリプってくるの、いつもの{KKO|ミソジニー|女性専用車両}増田って感じで実家のような安心感があるな

                • 与太話に一行一行まともに返信してやったんだ、心して読めよ

                  • ワイは横増田なのに何か知らんが悪態をついてる認定されてワロタ 脊椎反射するやつオモロいな、こりゃ他の増田も反応しちゃうわな

                    • 神経である脊髄で反射するならわかるが 骨である脊椎で反射しちゃうのか 人間を超えた存在だな

                • 投稿した後で書き足すテクニックもよく使う。

                  • あれやってもトラバツリーに反映されないから、わざわざ該当書き込みのpermalink踏む奇特なやつ以外には見えないのにね。ようやるわ。

                    • 例え読まれなくても、相手に伝えるべきことは書く。 書いた後で見たら言及元が追加されてることもあるし。 俺は言葉を尽くしてるが、まぁここで暴れてるヘイター(自称焼きそばパ...

                      • 焼きそばパンのオタク憎しの源泉はどこだろうな 尋常じゃないぞ

              • あ、モノホンのいつものキチガイかw 俺は「フェミ」なんて言葉を1こともanond.hatelabo.jp/20190510230202にかかなかった。 規制してるのは議会とソースをあげて説明した。 なのにおまえはソ...

                • あたまわる...

                • おまえの主張を総合すると「オタクコンテンツメーカーは 国内および海外市場での競争力を捨てて おれだけに都合のいいニッチコンテンツつくってほぼタダでばらまいたあげく ...

                  • ・コストなどを鑑みながら販路を決めるのはコンテンツメーカーであっておまえじゃない ・おまえこそなんで私利私欲むき出しにしまくって世間に迷惑掛けてないって思い込んだの?

                    • よく分かってるじゃないか。そう、決めるのはコンテンツメーカーであって、自称「世間の常識」でもフェミでもない。そこを攻撃して捻じ曲げる所にフェミの悪辣さがある。 私利私...

                      • 「フェミが攻撃して捻じ曲げ」た実績とやらを屏風から出してください

    • ミソジニストっていうのこそ、善良な男性の反男性差別の訴えを押し潰すためにフェミとその支持者が貼ってるレッテル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん