2019-05-10

痴漢されて怖いと思う感覚理解できない

タイトル釣りだけど、事実だし、そう感じてる人も多いんじゃないかと思う。

一応補足しておくと、

痴漢して怖い思いをさせた奴は卑劣で、許せない。

被害に遭われた方は可哀想だ。

○いきなり人の体を触ってくる奴なんて気持ち悪いと思う。

×でも、「怖い」というのが分からない。

から、『硬直なんてしてないでさっさと体勢を変えて、手を引っぱたいてやればいいんじゃねーの』なんて思ってしまう。

怖いというのが分からいから、痴漢されたときパニックも、その後トラウマになるということも、理解できる日が来そうにない。

  • 女側も理解させようって気はないと思うよ ただ、「被害にあった自分」に従わせたいだけで。 連中の要望を聞き入れていたら、男は電車に乗ることも公正な裁判を受けることもできなく...

  • 実際怖かった おっさんが若い時に痴漢された感想ですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん