2019-05-09

電車で寄りかかってくるクズ消えて欲しい

電車が急に揺れて仕方なくとか、

つり革に掴まることが出来ずに仕方なくとかなら良いけどさ。

つり革があるのに掴まらず寄りかかってくるクズとか、

電車で座っていて全体重かけて寄りかかってくる寝てるクズとか消えて欲しい。

今日は、チャラい男が隣に座って寝てたんだけど

体重をかけて寄りかかってくるのね。

重いし、肘でやったところでびくともしないし、最悪だった。

時々起きるくせに、すぐ寝てまた全体重をかけて寄りかかってくる。

他の席が空いたから移動したら、自分が肘でガードしていたところパタパタ振り払ってんの。

クズかよ。消えろよ。

鋭い何かを常備したくなったわ。鞄に鉄板でも仕込むのがベストなのか?

寄りかかって寝ている大抵の奴ってクズだよね。

自分が寄りかかって人に加害してんのに、無意識だし

起きた時だって謝罪してくれるのは稀。

謝罪してくれる多くの人は、全然寄りかかってこなかった人だよ。全体重とか真面目に論外だわ。

はー。クズ消えてくれ。マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん