2019-05-08

マウスってどのぐらいで買い換えてる?

自分は1年に1回壊れてるんだけどうんざりしてきた。

ちなみにケーブル収納できる奴。

無線マウス電池交換をする必要があることが面倒で残量が少ないときアラートが出てアクティブを奪われる(昔の話)ので好きじゃない。

まあはてな民みたいな情強マウスなんて使わないんだろうけどね。

マウス作業してたら遅いから。

  • 無線マウス買って以来手放せねー

  • コンピュータ周辺機器の値段はデフレしてるけど1年で壊れるクオリティのものが当たり前になってしまってるよな。 電池を替えるのも面倒な人なら買い替えもありかもしれないけど、は...

    • 普通にスイッチの向かいのプラスチック製品が凹んでしまってクリックできない場合はどのパテを盛ればいいですか・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん