2019-05-08

anond:20190506105418

能力が低くて自分じゃブログすら書けないのに、自己評価けが肥大化して、そのギャップに苦しんでいるんでしょう。

注目されたエントリーに延々と逆張りブコメをして、わずかな星をもらって自己顕示欲承認欲求を満足させていると。

おかしいというよりは気の毒な人。

記事への反応 -
  • でも自分では自分は頭いいって思ってるらしいんだよね http://b.hatena.ne.jp/Midas/

    • 能力が低くて自分じゃブログすら書けないのに、自己評価だけが肥大化して、そのギャップに苦しんでいるんでしょう。 だから注目されたエントリーに延々と逆張りのブコメをして、わ...

    • みんな一番、みんな一等賞

    • よくわかんないけど非表示にしといた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん