2019-05-07

死ぬ気持ちをやり過ごしながら生きている

毎日死にたいと思いながら生きてても、事故にあったり、通り魔に殺されたりするのを望んでてもそんな上手いことあるわけもなく。

かといって交通事故で不意に死んでしまった人がいる不思議があったり。

死ぬ気持ちがあっても実行したりされなければ漫然と生きててしまうらしい。

明日も生きるのかな。

  • だから線路があるだろ 安楽死施設=線路があるだろ 駅員が見送ってくれるぞ やらないのは死にたくないからだ うその書き込みをしてます惰眠を不愉快にさせるな

  • ワタシも、「シニタイ」と呟くのが習い性になってしまったくらい、何年も、死にたい、と思っている。 でも最近、「ホントにワタシは死にたいのかな?」と疑問を持ち始めたのね。 そ...

    • 大きくて長く伸びた線路 おじいさんが生まれるよりも前にすでにあった線路さ 今もまだ動いてるその線路

    • 構ってちゃん

      • 一人暮らしも長くなると、いい加減誰かにかまってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん