2019-05-06

発言した後にめっちゃ後悔するマン

自分なんだけどみんなはそんなことない?

発言した数時間後とかになんであんなこと言ったんだろう…とかすごい思い悩んでしまう。そして相手から嫌われてるんじゃないかなとか不安になる(だいたいそんなことはないんだけど。)。

みんなはどうしてるのかな。

  • たとえ嫌ったとしても大人なんだから嫌いましたとは言わないからなぁ笑 震えて生きろ

  • 増田でなんであんな事書いちゃったんだろうと思って消すことは多々

  • 私はそのような時、自分の発言を削除します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん