2019-05-03

anond:20190503232819

から一般的にとか関係ないっての、ほんと自分物事判断できないやつが増えたな、ネットの影響か?人に聞きゃ教科書みたいに、人間関係の正解を教えて貰えると思ってんだ

増田がどうでもいいならほっときゃいいし、そうじゃないならなんかしてあげたら?ってだけの話

まあ、むかつくほどの相手ならどうでもいいんだろ、ほっとけ


あと、アンカー自分投稿じゃなくて、言及先につけてな、わかんないか

記事への反応 -
  • ①父がうつ病だったときに、「死にたい」(それくらい苦しい)と電話で相談された。 ②かなり高額な金額を入れていた財布を落としてしまい、フリーターである私(実家住まい、食費を出...

    • つまりは、一般的には、実の子に相談するような内容ではないということですか? 上記の2つとも、祖母に相談しました。お金も貸していません。でも、父には「あなたにだけ相談した...

      • だから、一般的にとか関係ないっての、ほんと自分で物事を判断できないやつが増えたな、ネットの影響か?人に聞きゃ教科書みたいに、人間関係の正解を教えて貰えると思ってんだ ...

    • 集られてるだけだよって言って欲しいのか?知恵袋へどうぞ

    • こういうことはここではなく、知恵袋で意見を求めたほうがいいということですか?

    • そんなもん、増田が決めることだ、他に相談できる人間がいなかったってことなんだろ 別にどーでもええわって思うならほっときゃいい、結局自殺しても、私に少しくらい相談してくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん