2019-04-29

anond:20190429141407

お気に入りって属性ではなく思想でも入れてもらえるのかな

例えば女性という性別には変えようがないけど

出所した男性後天的フェミニズム思想を修め、一流の活動家として実践できるまでになる

もしこの男性お気に入りに追加してもらえるのなら、人間属性ではなく思想評価していることになり、非常に公平なやりかただよね

記事への反応 -
  • それならまだしも自分のお気に入りにだけ言うんだもんな

    • お気に入りって属性ではなく思想でも入れてもらえるのかな 例えば女性という性別には変えようがないけど 出所した男性が後天的にフェミニズム思想を修め、一流の活動家として実践で...

      • いやどこら辺が公平なんだよ 自分の党派に都合がよければ前科があろうが天下りの斡旋で辞めさせられようが平気な顔して使い倒しますってだけのことを

        • 男性というだけで思想も意見も関係なく性犯罪者候補扱いする手合いだらけだろ それよりはまだ信用できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん