2019-04-26

ライブ地蔵オタク

前の人が地蔵だった。ピクリとも動かない。むしろ凄い。

警備員バイトを以前したことがあって、その時じっと立っていることの辛さを学んだ。

彼は凄いよ。感心した。多分ノリに合わせて適度に動いてる人よりも疲れたはず。

 

後ろの2人が、自分面白いと思ってるオタクだった。

1曲終わるごとに面白いことを言おうとしてるんだけど、面白くない。

聞こえてくるこっちがちょっと居た堪れなくなる感じだった。

 

そんな前後に挟まれて今回は席運がなかった。

  • せっかくのライブなんだから周りなんか気にすんなよ

    • 横だけど、地蔵って無駄に背が高い率と横幅ある率が高いんだよな。 それでいて結構前列陣取ってびくともしないんですんげー邪魔なの。 地蔵ってもいいけど壁行ってくんねーかな。

  • ドンマイ!つぎはいいポジションに行けますように!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん