2019-04-25

anond:20190425210231

ジェンダーレスにしたいのであれば女性差別男性差別意見をぶつけるのはおかしいですよ。

私は男性差別根本男性が長となる家父長制によるものだと考えているので、フェミニズム攻撃したところであなた気持ちが少しの間スッとするだけでしょうね。

ジェンダーレスにしたくないのであればあなた性差別がしたいと言うことでしょう。

  • 女性を攻撃する目的で男性差別の話をしているつもりもありません 私が男性なので男性の話をすることを 男性だからといって排除するような姿勢には反対というだけです

  • 男性差別の根本は、旧来の性別枠割分担をフェミニストが「女性差別」とでっち上げ、それを口実に男性の人権を奪った事だよ そもそも君のいう「女性差別」って何? まさか結果から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん