2019-04-14

旦那(仮)が帰ってこない

結婚前で まだ入籍してないが一緒に住んでいる

結納はすませている

新入社員なんだが 歓迎飲み会的なのから帰ってこない

潰れてたらどうしよう

さっき終電が終わった

いつもなら絶対電話にでるのにでない

まじでどうしたらいいかからない

近くで行われてるわけでないのでどこで飲み会があったのかも分からない

共通の知り合い的なのもいない

とにかく連絡が取れない

多分帰ってくるんだろうけどまじで やばい とにかくやばい

すごい不安だ ここ最近こんな気持ちになることはない、なぜか泣いた

ヤベ〜〜〜〜〜〜!!!

  • うちの旦那も新婚当時からボチボチそういうことあるがなんやかんや大丈夫なので多分大丈夫やで。 ちななんやかんやで一番やばかったのは最寄り駅に着いて「ちょっと休憩」と座った...

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん