2019-04-11

anond:20190411230343

増田ならそれをいいにくるおまえのほうが腐ってる

元増田なら結婚しないヘタレっていわれて反論がこれしかおもいつかないお前の脳みそがマジ腐りかけ

たぶん結婚できないって嘆いて見せてかわいそうがってもらいながら軽くマウントを取りたかっただけの自称公務員から自分脳内設定くずされて怒ってるだけなんだろうけど

記事への反応 -
  • 公務員十年目自分がどこまで出世出来るか分かってあとは人生消化ゲー 結婚でも出来ればいいが望み皆無 たまに風俗行く以外楽しみなし 旅行も行って見たが一人で行っても楽しくも...

    • 公務員は入る時点で35までなんだから10年選手でも45だろ 俺は45で結婚して子供をうませた男公務員も知ってるし41くらいで子供を生んだ女ともだちも知ってる

      • 勝手に設定押し付けてマウントとかお前性根腐ってんな

        • 横増田ならそれをいいにくるおまえのほうが腐ってる 元増田なら結婚しないヘタレっていわれて反論がこれしかおもいつかないお前の脳みそがマジ腐りかけ たぶん結婚できないって嘆い...

          • お前がいつ論理を展開したのか言ってみろクズ 論もないのに反論なんてねーよ ただお前がクズだって事実があるだけ

            • じゃあいいなおすわ、反論どころか口答えだなお前のは 低レベルなわるくちしかいえないお子ちゃまおもしれ~もっとつついてやろwww よう公僕!みんなのシモベとして税金泥棒って...

    • なんで自分でできないことを他人に頼むの? レールからはずれようともせずメリットだけ受け取りたいのか 子供かよ

      • レールからはずれずメリットだけ受け取りたいに決まってんだろ お前は違うとは言わせないぞ

    • そういう人生が欲しくて公務員になったんじゃないのか? 途中で気が変わっちゃった?人生そういうこともあるよ。そこで踏み出すのか初心貫徹して安定第一で行くのかは増田次第だ。

      • そもそも望んだ人生なんてもんがあるとしたら金持ちになって女はべらかすくらいのもんだわ 現実的に俺が出来る範囲で堅実に行ったらこうなっただけ

        • 堅実に行ったらそうなるのは当然じゃね。その人生が増田の分相応ってことだろ。 それを超えたいならリスクを取らなきゃ。

          • 家と会社の往復とたまに行く風俗が分相応とかよく人に突きつけられるな お前はもっと底辺のくせに

            • いや実際そんなもんだって。高望みしすぎなんだよ。リスクも取らないのに。 俺はもっと自分のやりたいようにやってるけど、それは俺がリスクを取ったからで、そのぶん将来の安定な...

    • 号俸と共済年金で勝ち組なのになに被害者ぶってんの?たいして自殺も過労死もないくせに

    • よう公僕 同じ公僕でも10年働いたら資格もらえる系公僕あるのにな 出勤表はいまだにはんこなのか? 時代にすりつぶされないよう歯車がんばれよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん