2019-04-11

anond:20190411082758

完全に部外者妄想だね。

フェミニスト書籍なんて女性の中のごく一部しかパイとして見込めない上にフェミニストから内容にうるさく言われる。全然同じ発想から企画できるものではない。

嫌韓は「ネット右翼」じゃすまないほど広く薄く広がってるから数字が見込めるってことすらわかってなさそうだし。

それに読者バカにしながら本作るなんてしないし。

まあ多分嫌韓書籍面白く思わない人の出版社なりすましってとこだろう。

  • フェミ系本の売れ行きを知らない部外者さんこんにちは:-)一部の女性どころか男にも売れはじめてんだよなぁ…嗜みとしてフェミづらブランディングしたい男が増えてる

  • マーケティングは燃えてなんぼやぞ!!!!!

  • どっちが本物の業界人でもいいけど、最近の売れ行きとか教えてくれんか? 何年も前に「バックラッシュ」が宮台真司フォロワーまわりでちょっと売れた気がするけど、その後で何が良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん