2019-04-10

anond:20190410050841

同意

そして、彼らの中に、かつてイノベーションだの変革だの煽られたり、やりがいや熱意なんてものを強く求められて燃え尽きた人間がどれだけいるのかというのは心底思う。

イノベーションだの変革だのにまともに付き合ったら不幸になるというのが明らかならそりゃ誰もやらずに公務員ばかり狙うって。

やりがいや熱意よりヒラメ的に生きていくほうが儲かり、認められ、幸せになるのならヒラメになるって。

口先だけでイノベーションだの変革だのほざけば阿呆が踊らされてみんな幸せになる(当然当人廃人になる)みたいなくそったれな考えやめろやとは日本の上の連中に思うわ。

その偉いやつ一人ひとりは「やる気があるならこれもやればいいだろ!お前は弱いんだから言うこと聞けや!」みたいな感じでいるのだろうがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん