2019-04-09

anond:20190409152619

推定無罪」がネット上で持ち出されるときは概ね「証拠も無く誰かを犯罪者扱いしてることへの非難」だろバー

話の流れも読めずに気に入らない言葉狩りだけしたいクズは黙ってろよ

「完全な司法」なんか地上に現れたことも(人間の手による限り)これから現れることも無いんだから推定無罪絶対だっつーの。

  • はい。今日のバカ発見。犯罪は裁かれようが裁かれまいが存在して、推定無罪の場合は実際に罪を犯してない犯罪と実際に罪を犯してるものがある。 逆に聞くけど、お前は前者と後者ど...

    • 「犯罪」とは法的な概念なので「罪」とは違いますよ? そして「無罪」になった以上は「犯罪者」ではない。「実際のところはともかく犯罪を犯してない者」とみなされる。 それを、君...

      • バカとは話にならないの典型。自分で実際に罪を犯したかは分からんって俺と同じことしか言ってないだろ お前は見の前で身内殺されても証拠残されなかったら、犯人を犯罪者扱いすん...

        • 本当、馬鹿とは話にならないね。 お前は罪を犯したかどうか確定してない奴を「犯罪者」扱いすることの恐ろしさがわからない? それがわかるなら推定無罪を批判したりはしないんだ...

          • お前は俺がいつどこで誰を犯罪者扱いしたと思ってるんだ?(笑 俺は犯罪者かどうか分からない人間を犯罪者かどうか分からない人間としか認識してないぞバーカ 何確証もなく俺が実...

            • 「推定無罪」がネット上で持ち出されるときは概ね「証拠も無く誰かを犯罪者扱いしてることへの非難」だろバーカ 話の流れも読めずに気に入らない言葉狩りだけしたいクズは黙ってろ...

              • 「推定無罪」がネット上で持ち出されるときは概ね「証拠も無く誰かを犯罪者扱いしてることへの非難」だろ ↑お前の感想なんか知らねーよクズ(笑)お前は一生犯罪者かどうか分から...

                • 馬鹿には「個人の感想」と「状況」の区別もつかないようだな てか、「犯罪者かどうかわからない人間」を「犯罪者」と決め付けるよりよっぽどマシだっつーの。

                  • 犯罪者だと決めつけてるかどうかの判断も付かないバカが何言っても説得力ないわな

                    • 犯罪者と決め付ける気がないなら「推定無罪」を言葉狩り使用とする理由は? ま、馬鹿の行動に理由なんか求めるだけ無駄か

                      • 言葉狩りとかいう感想もお前が持ち出したものだろ(笑)このバカは何言ってんのとしか思わないぞ

                        • anond:20190409155108  ボーボボの毛刈り隊くらい徹底的にやらないと狩りとは言えない

                        • バカはしゃべんな頼むから お前の最初の増田から持ってきたぞ馬鹿 言葉狩り乙

                          • またまたお前の感想だな まあとにかくお前みたいなバカでも、推定無罪には別の側面があると勉強になって良かったじゃん 少しは賢くなっただろ

                            • お前、自分の発言が何を意味するのかもわからないで書いてんのか 馬鹿には付き合ってられんわ。 人間が司法をやってる以上は推定無罪は絶対。これを批判する奴は想像力不足のヴァカ...

                              • つまり、司法や現代の刑事システムが不完全であるが故に推定無罪に基づいて不甲斐なくも見逃すという闇の側面があるんですね。分かります(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん