2019-04-08

バイトドタキャン休み

仕事を回るようにするのは会社責任だけど、回るために必要バイトドタキャンするのはバイト問題がある。

なんのためにシフトを作って前もって出勤を教えているのか。出勤に納得してなければ、シフトをもらった時点で物申せばいい。

何もせず、当日に休みを入れるのはバイトモラル欠如に問題がある。

それを会社責任にするのは、責任転嫁してるだけにすぎない。

雇用している側は一方的に偉いわけではないが、雇用される側が偉いというわけではない。

雇用する側に対等さを求めるのならば、まずは自身の勤務態度を直せ。

頭の足りないバイトほど仕事では役に立たないのに文句ばかり重ねる。

クビにされたらされたで逆恨みして、ネット誹謗中傷を始める。

まともに仕事もできないならバイトなんかするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん