2019-04-08

沖縄デニー氏が勝つのと、大阪維新が勝つのは同じ現象

沖縄玉城デニーが勝ったのは、国家ではなく沖縄のことを話したからだ

大阪維新が勝ったのは、国家ではなく大阪のことを話したからだ

そんな難しい話ではないのに東京の人は頓珍漢なことを言いすぎだよ

特に左の人は前者と後者評価が違うからおかし日本論が出来上がっちゃう

  • 東京の人は日本=東京だと思ってるの多すぎなんだよなー んで地元の事を第一に考える地方人の事を視野が狭いとバカにする 視野が狭いのはどっちなのか

    • だからそれは東京人じゃなくて上京してきた田舎者だっつーの

  • 地方選挙で安倍政権がどうこう言うやつマジでアホだよな 特に共産党の選挙カーがよく言うけどさ

  • https://anond.hatelabo.jp/20190408140052 こういうやつが多すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん