2019-04-08

おまえらチンコ描く時どうしてる?

普段から鏡の前で自撮りしてそれを参考に絵を描いてるんだけど

そろそらエロ絵描いてみようと思っていつもと同じように自撮りして、ついでに参考にチンコも撮った

さて描くか〜と、iPhoneデカデカと表示されたチンコをみて急に我に返る

いや自分チンコを参考にエロ絵描くの超恥ずかしくないか

それチンコでございってこれ描いてもし閲覧者から「この男粗チンですね!」とか言われたらどうしよう 立ち直れそうにない

いやそもそも自分の参考にする必要全くないんだけどさ。いつもの癖でやっちゃったよ

みんなチンコ描くときどうしてる?

  • https://theporndude.com/ja から適当に チンコをみつくろって参考にしてる。

  • 全裸になって姿見に映ってる自分を描くだろ うっとりするのがポイント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん