2019-04-05

記事への反応 -
  • 過小評価されがちだと思うんですよ桑田佳祐 ていうか俺もあんまり知らないんだけども 2020年のオリンピックに向けて作られた曲とかボーッと聞いてたんだけど、いやこれだけ長年に渡...

    • ゴミおじさんが現れないとこを見ると、彼も認めているようだな

    • 一回死にかけて変わったってどっかで言ってたわ

    • 桑田佳祐と堺正章が同じ高校という奇跡。 田舎の。

    • 作曲家専業みたいな人ならいくらでもいるのではないだろうか

    • 桑田佳祐嫌いだけど嫌いって言っちゃいけない風潮大嫌い

      • ただのコミックバンドだし、本人たちもそのつもりでふざけてるぞ

    • あれはマンPのGスポッ!

    • 過小評価されがちだと思うんですよ桑田佳祐  ...... そ、そうかあ?

    • サザンの曲ってお祭り的にみんなで楽しむ的なもので 個人の内面にフォーカスするような アーティスティックな芸風じゃないからじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん