2019-04-03

なんも分からなくて怖い

対人が強烈に不安。ずっと「友人」たちのことを考えてる。

2年くらい前自閉症スペクトラムと診断うけた。

いかかわりになるといつも不安になる。

またなんかやらかしたかなって。このいい回し大丈夫だったかな、とか。傷つけたかな。いつ確認しとくべきだったかとか、どう協力していくべきだったか、とか。咄嗟の会話の相槌がうてないとか。調子に乗りすぎて喋りすぎてとめられないとか。最近どもりが目立ち始めた。立ち振る舞い、よくわからん

なんも分からん。ほんと、なんも分からん。何が悪かったかすら、よく分からないまま壊れてく人間関係、沢山あった。

何が悪いのか分かってもやってほしいこともわかっても、やれないこともたくさんあった。

どこで人間関係の訓練はできるんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん