2019-03-31

フェミはいったいどこまで粛正するわけ?

就活生やインターンに手を出した男なんて今までいっぱいいるわけで、そいつらはみんな要職に就いている。

このMeTooの流れで声高に同調できない男がいるのは、そういう後ろめたさを持っているからで、いつ刺されるかわからない恐怖を抱えている。

なので、ある程度は年月を切って不問にしないと、この流れは停滞しかねない。後ろめたさを持った男たちの支持を得られないから。

でも、フェミにそんなことできるかね? 「できない」というのならそれは社会運動じゃなくて私怨だよ。

  • 有名企業の正社員なんてそいつら上級国民だろ。そんな連中は刺されて良い。

  • そんな事言う奴はごく一部の脳が海綿体のガイジだけやろ ミソジニーでもなく、そんなガイジ行為やってない男はそんな事思わねえわ フェミが支持されないのは「性的消費に間接的に関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん