2019-03-29

anond:20190329220920

そっかぁ。はてなハイク、もうないんですか。

凄く良い場所だったのに、荒らしもあったからかな❓

私も心がくじけそうなとき

あの緩ーい感じが大好きで、

誰かの「お題」で良いハイク(という名のつぶやき?)や

可愛い🐈ちゃんや、美味しいもの写真をみたりして

ほっこりな、ゆるいつながりを感じてました。

増田でまた会えたりするのかしら。

お元気だといいな。みなさん。

記事への反応 -
  • 30分に一回ぐらい、スマホでハイクのページを開いてしまう なくなって初めてわかった 俺は、ハイクに依存してた ハイクにいるみんなや、もらえるスターに依存してた やばい…… この...

    • そっかぁ。はてなハイク、もうないんですか。 凄く良い場所だったのに、荒らしもあったからかな❓ 私も心がくじけそうなとき あの緩ーい感じが大好きで、 誰かの「お題」で良いハイ...

    • 君の後ろにいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん