2019-03-29

anond:20190329092904

またデマですか

・件の日経記事記事広告ではない。ガイドライン上、記事広告には【PR】のような広告表記が必ず入る。件の記事にその表記はない。あれは人事部への「取材記事である

特に取材記事場合記事の事前チェックはできない。参照:https://note.mu/hageyahhoo/n/n1cddb948b180

日経記事の事前チェックを断っているという話はこれ以外にもたくさん出てくる。

なぜこの程度のことすら調べず恥の上塗りをしてしまうのか。頭悪すぎるでしょ。見ていてつらい。

  • 横だけど、記事広告ではなく提灯記事である可能性もあるから、ガイドラインにちゃんと従ってるだろー、ってのはいくない。 まぁ、この件はただの取材記事だと思うけど。 ※医療系で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん