2019-03-29

anond:20190329000726

それな。男の多くがそう思ってるだろうけど女はわかってるのだろうか。女の服装ファッション性的アピールして男に喜んでもらうのが目的なんじゃないかって感じだよな。クジャクとかそんな感じで。

現在でいう、昔は女はブルマ普通だった的な感じで、100年後には昔はスカートや胸のラインがわかる服装を当たり前に着ていたとかなってるんじゃないかってぐらい、現在の女の服装はあれだよ。

男がもっこりしたシルエットが丸見えのズボンはいてたら、頭おかしいんじゃないの?変態か?って思うだろ?

女はそれをさも当然のような顔してやってるんだぜ?すげーよ。

記事への反応 -
  • AVで見るよりもだよ。これはすごいことだよ

    • それな。男の多くがそう思ってるだろうけど女はわかってるのだろうか。女の服装やファッションて性的アピールして男に喜んでもらうのが目的なんじゃないかって感じだよな。クジャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん