2019-03-27

[]自民選挙対策の為だけにDL禁止法を延期しただけ

https://twitter.com/oshima_kusuo/status/1110476001606197248

何も判り切っていたこと。

自民良識がどうのこうの言っていたけど、あいつら単に選挙対策の為だけに著作権法案先送りにしただけだからな。

どうせ選挙自民が勝ったならしれっとした顔で通すよ。

消費税もあるし自民マジで大敗してほしい。

最近どこにでもネトウヨ沸きまくり調子に乗りまくっている事も本気でむかつくしな。

  • そりゃネトウヨの一部はどこぞの党から金をもらってる奴とか、どこぞの党の議員のどら息子が自分の権益のためにやってるものだからな。 選挙立て続けにあるから必死なんだろ。 とあ...

  • サヨク連中がどこにでも湧くほうがうざいわ 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん