2019-03-25

私が1番仲が良いと思っている友人にはもっと仲の良い親友がいる

私も1番の親友だねって言い合える友達が欲しかった。

定期的に会う友達はいる。

でも卒業してその子達には私なんかよりもっと仲の良い友達がたくさんいて休みのたびにインスタ見て落ち込んじゃう。

私も職場飛行機距離じゃなかったら毎週末帰るのに。遊びたいなあ。

今の環境に友人を来させれば良いじゃんとか新しい環境で新しい友人作れば良いじゃんとか思うけどうまくいかないんだよなあ。

新しく友達を作ろうとしても「いつまでも壁がある」とか言われるし、

たぶん人として魅力がないんだろうなあ。

誰かと仲良くなりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん