2019-03-25

はてブの連中も短絡的になったなぁ。

アニメ映画に少しでもネガティブなことを言うと、「おまえが作ってみろよ!」の大合唱

はぁ?クリエイターが作ったものをどう言おうとこっちの勝手でしょ。昔はこんなダサいこと言うやついなかったんだけどな。年取って怒りっぽくなってんのかな。

こいつら評論家にも「おまえが作ってみろ!」って言ってんだろうな。負け惜しみしか聞こえないんだけど。ばかじゃねーの。

くだらないもん作るほうが悪いんだよ。こっちは貴重な時間で見てやってんだ。感想言うだけでもありがたいと思えっての。

  • 「おまえが作ってみろよ」を大合唱しているエントリーページというのを示してください。

  • 相手をクレーマー扱いするところがスタートライン 回答に詰まったら言ってる意味が分からないという 国民の代表がそうだからそれが日本人のあるべき姿だと思ってまねているだけ そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん