2019-03-25

ララ信者女の考える男女平等

女は都会の大学で高度な教育を受けビルオフィスホワイトカラー総合職専門職としてバリバリ働くことであって、

電柱登ったり下水管を埋設するのは従来通り男にやらせることである

  • いやそういう仕事でも十分食べられるだけの給料と休暇を保証して、かつ女にもやらせろじゃない?発達障害の女とかホワイトカラーの仕事は無理だからブルーカラーの仕事ないと困る...

    • それは福祉に面倒見てもらう気マンマンだろ

    • ろくに調べもしてないようだからいいますけど、電柱登ったり下水管埋設する人の年収は高いですよ。 女は事務員や軽作業パートに殺到して賃金低いだのいってるだけなんですね。

    • 発達障害の女にも肉体労働はさせる気ないだろフェミどもは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん